忍者ブログ

パヒューム Perfume 大人気

パヒューム Perfumeはテクノというジャンルにハマル声にする為に感情を抑えてビブラートもワウも無く歌うようにしています。 私はパヒューム Perfumeのどの曲も個性的だと思っているんですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

わたしが パヒューム Perfume の好きなところは例えば、わたしはボコーダーのかかった声で感情を殺した感じが好きです。
そういう声を生かしたSF的な歌もあれば、しんみりとするいい詩の曲もあります。
また、パヒューム Perfumeはテクノというジャンルにハマル声にする為に感情を抑えてビブラートもワウも無く歌うようにしています。
私はパヒューム Perfumeのどの曲も個性的だと思っているんですね。
似たようには感じませんし、聴き取りにくいととるのか、あのヴォイスもパヒューム Perfumeの楽器のひとつであるという感じで
ファンの方たちは聞いているんじゃないかななんて思っているんですけどね。
それとパヒューム Perfume の3人がひとりひとり個性があってすごくいい感じだと思いますね。
あのキャラですので昔のキャンディーズを思い出すオジサンたちにもウケ手いるというのをチラッと聴いたことがありますね。
パヒューム Perfume の楽曲も歌詞もより分析的に聴いてみるといろんな仕掛けがしてあったり深い歌詞だったりしています。


・・・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/25 無題]
[10/25 NONAME]
[03/08 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
テクノマニア
性別:
男性
自己紹介:
パヒューム Perfume の実際の歌唱力はかなり高いと
いうのが業界では言われていることですね。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- パヒューム Perfume 大人気 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]