忍者ブログ

パヒューム Perfume 大人気

パヒューム Perfumeはテクノというジャンルにハマル声にする為に感情を抑えてビブラートもワウも無く歌うようにしています。 私はパヒューム Perfumeのどの曲も個性的だと思っているんですね。

カテゴリー「音楽」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パヒューム Perfume の実際の歌唱力

パヒューム Perfume の「かしゆかです。あ-ちゃんです。のっちです。3人合わせて Perfume です!よろしくお願いします!」
というメンバー3人によるお決まりの自己紹介がけっこう気に入っています(笑)
パヒューム Perfumeを口パクの代名詞のようにいう人がいますがこういう固定概念を揺さぶるような存在になりつつあること自体
すごいことだとおもうんですよね。パヒューム Perfumeのあのカクカクした無機質なダンスもなんかむかしのロボットダンスを思い出しますが
実はよくみると、それともちがっていてパヒューム Perfume 独特のパフォーマンスになっていると思いますね。
このあたりの音楽がしばらく注目されたことがなかったから新鮮に思えているせいだと思います。
テクノ、などのダンスミュージックだとボーカルを音素材として考える為にライブや歌番組のほとんどは口パクですが、
それはパフォーマンスの完成度重視の姿勢からきているもので歌唱力をごまかすためではなくパヒューム Perfume の実際の歌唱力はかなり高いと
いうのが業界では言われていることですね。


・・・・

PR

パヒューム Perfume 大人気

パヒューム Perfume 大人気ですね。
わたしはパヒューム Perfumeの彼女たちよりも、年配なのですが、そうした世代からパヒューム Perfumeを聞くと
ずばり?懐かしい感じがするんですよね。パヒューム Perfumeはデビューしてからすでに10年近く経っていてエフェクトをかけない生歌でも
本当はうまいといわれているようですね。
わたしの友だちなどはエフェクトをかけた歌声はかえって聴き取りにくく、どの歌も似たような印象に聞こえるらしいのですが
好きなジャンルが違うからでしょうね。わたしのその友だちはソウル系がすきなんですね。
わたしがパヒューム Perfumeの良さを説明したところで理解してもらえないのは嗜好も感性もひとそれぞれだから仕方ないと思っています。
でも、わたしのまわりでは好きな人がけっこういるんですよね。
パヒューム Perfumeを初めて聞いた人には新鮮に聞こえることでしょうね。
わたしのように昔イエローマジックオーケストラとか聞いてた人には懐かしい感じがするんだと思います。
  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/25 無題]
[10/25 NONAME]
[03/08 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
テクノマニア
性別:
男性
自己紹介:
パヒューム Perfume の実際の歌唱力はかなり高いと
いうのが業界では言われていることですね。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- パヒューム Perfume 大人気 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]